お問い合わせ

News

「野村IR資産運用フェア2022」お客様からのお声

2022年03月22日

平素は格別のお引き立て賜り誠にありがとうございます。
2022年1月7日~1月31日の期間にオンラインにて開催されました「野村IR資産運用フェア2022」では、非常に多くの投資家の方々に当社ブースにご来訪いただきました。

当社の紹介動画をご覧になったお客様から多くのご感想やご意見を頂戴しておりますので、いくつか紹介させていただきます。

1.興味をもった内容について

「災害が多発する近年、緊急災害用ケーブルをいち早く開発されていることに信頼感が増した。」
「経営方針を支えるコンセプトとしてコンプライアンスをあげておられることに共感。」
「積極的な設備投資をしている。」
「コロナ禍でも業績は順調で、株価が上昇しており、有利子負債は縮小している。」
「海外人事が素敵でした。グローバル社会を身近に感じた。」
「産官学共同研究をされている点に興味を持ちました。」
「ポリマテック事業で環境に配慮していること。」

2.当社へのご意見やご要望

「インフラの維持管理の重要性は増していくと思うので、色々な場で活躍してほしい。」
「今後も高い技術力のある製品を創出してほしい。」
「防災・復旧工事への取り組みを特に応援したいです。」

他にもたくさんの良いご感想を頂戴し、社員一同深く感謝申し上げます。
今後とも皆様のご期待に沿えますよう、一層努力してまいる所存でございますので、
ご支援ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

Contact us